<< 堺のテーマパーク、ビッグバン! | ホーム | 春のJr交流試合'18 >>

CB223Sにナビ装着

もちろん基本的にはアリもの流用

最近のバイク乗りはスマホをナビとしてハンドルにホルダーで付けてる例が多いと思いますが、ウチには
前の車で使ってたポータブルナビが余ってるので、それをCB223Sに付けようかと。

必要となるホルダー:AQUALAND スマホホルダー(防水/防塵・360度回転) ¥1,480-@アマゾン と
ヒューズからとる電源ソケット+取付作業用に検電テスター(合わせて1.3千円)を購入し、今日は一日
天気も良さそうなのでシートを外して配線を這わせて取り付け実行です。

ホルダーの防水がイマイチ頼りなさげだったので縫い目を別途シールしましたし、電源も引いてるしで
これで雨が降っても長距離/長時間ツーリングでも使えるんではと期待大。

作業を終えても未だ晩御飯までは時間があったので、動作確認をしに近場ツーリングにでも行こうかと。

暇そうにしてたおにいちゃんをタンデムベルトで繋いで後ろに乗せて、能勢の大ケヤキまでひとっ走り!

まぁ日光の下では画面が見づらいのは仕方ないですが、日陰&日が落ちるとバッチリ役に立ちそう。

これでじゃんじゃんツーリングに行きまっせー

※おにいちゃんは帰りはウトウトしてたので、もう少し大きくなる迄とーちゃん一人で行くしかないかな




コメント追加 トラックバック送信