<< 2018/05/02 | ホーム | 2018/05/04 >>

おにいちゃんショートコース初陣

何とか連れて行けそう

おにいちゃんが加入した「つるや育成ジュニア会員」の特典を最大限に活用すべく、兵庫からじぃじにも
出てきてもらって神崎川の桜ショートコースへ親子3代で参上です。

初めて芝の上でスコアを付けるゴルフに挑戦する我が家のタイガーウッズの実力は如何に!

OUTヤードパーとーちゃんおにいちゃん
019734(+1)11(+8)
026534(+1)9(+6)
0311735(+2)10(+7)
046833(±0)+8(+5)
0510134(+1)10(+7)
066534(+1)6(+2)
078534(+1)12(+9)
089234(+1)10(+7)
0910334(+1)10(+7)
OUT計7932736(+9)86(+59)

ナイキのCMのウッズ少年とは全然ちゃいますな、、、

なんせデビュー戦ですし、とにかく後ろの人の迷惑にならんように気を使ってましたが、余り混んでない
時間帯を選んだ事もあり無事に9ホールを回れたので、スコアはさておき今日は合格と言うことで。

標準1時間のところを1時間半弱かかってしまいましたが、また連れて来てコースに慣れさせれば十分に
ペースアップは出来そうなので大丈夫ではないかと。

これでショートコースは目処が付いたものの、フルのコースを回れるのはいつになることやら