<< バイクカバー新調 | ホーム | 釣りキャンプ@紀井長島 ~Day1~ >>

MIZUNOスタンドバッグ

ショートコース用

最近おにいちゃんをゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってるので、せっかくだから今年のGWはじぃじにも
来てもらってショートコースのデビューをさせてあげようかと計画中。

なんてったって、先日加入した「つるや育成ジュニア会員」の定額会費の中にはショートコースの利用も
含まれてまして、こりゃ行かなきゃ損だと。

調べてみると対象のショートコースは最長でも120y程度らしく、フルセットを持っていくのも重いし
とーちゃんも便乗してコレもポチっとしてしまいまして。

ミズノ クラブスタンド[グレンチェック] ¥4,805-(実質)@ヨドバシ.com

これでショートコースにもドンドン行こうと言うのはエエですが、とーちゃんがフルのコースに出る時も
未だベスト118の実力を考えると、上手い人達と回る事になったらお邪魔にならないようコレを片手に
コースを走り回る必要ありかと。

とほほ




コメント追加 トラックバック送信