<< 2018/04/01 | ホーム | 2018/04/03 >>

八方尾根'18~Day2~

二日目も好天に恵まれ、昨日は兎平までしか上らなかったじぃじも青い空に誘われてスマホの待受用に
孫との写真を撮るべくグラードまで上がって来るのです。

このあと黒菱~スカイライン~北尾根へと下りHAPPO BANKSとやらを滑ってみますが、おにいちゃんは
えらくバンクが気に入ったようで、とーちゃんが動画撮りながら追いかけ途中で待ってるじぃじが写真を
撮るというVIP対応を強要されるハメに。

その頃おとうとくんは、レストランで休憩中におしっこが間に合わずオモラシしちゃってこの表情。

ま、これでも来シーズンからはスキーを始めます宣言が出ましたので、乞うご期待です。

無事に14時まで滑って今シーズンのスキーは終了、あとは老体の疲れを癒すべく「みみずくの湯」へ。

今シーズンは18年ぶりにスキーに復帰しましたが、体力の衰えが用具の進歩を大幅に上回り、最後まで
急斜面のコブはまともに滑れず仕舞いで終了。

おにいちゃんにエラそうに教えてられるのも、あと何年続きますやら。