<< 図鑑だけど本じゃない | ホーム | 八方尾根'18~Day1~ >>

ウイングヒルズ、4回目

今シーズン最後の岐阜

おにいちゃんより「じぃじと一緒に岐阜にスキーに行きたい!」とリクエストがあり、長旅で恐縮ながら
じぃじにも付いて来てもらい、4回目はタダのキャンペーンに乗っかっていつものウイングヒルズへ。

しかし誘っておきながら勝手なもんで、70才のじぃじの事はお構いなしでコブに大喜びのおにいちゃん。


※画像から動画へリンク!

とーちゃんの足腰でもこれ位の緩斜面ならコブでも滑れますが、動きにキレがない為おにいちゃんからは
「ボヨンボヨンしてる」と酷評される有様。

そんなエラそうな事を言ってる本人も、このコブの最後で「ジャンプした!」と言い張っておりますが
動画の通り「凸を乗り越えた?」様にしか見えまへん。

これなら当分はとーちゃんレッスンで間に合いそうですな。




コメント追加 トラックバック送信