<< 野口 健、三度 | ホーム | 寝袋2つ追加 >>

猪名川マラソン'18

応援だけですが

近所で市民マラソンがあると聞き付け、陸上部出身で自称マラソンが趣味のかーちゃんが2km親子の部に
おにいちゃんと一緒に出場すると言うので、おとうとくんを連れて応援に行くのです。

僅かな距離ではありますが、ロクに練習をしていないグータラ親子でも11分程で何とか無事に完走。

一緒に出場したお友達の方が1分以上早かったおにいちゃん曰く「ママを待ってたから負けた」そうな。

お友達のママさんからは「来年はパパと出たら?」とアドバイス頂きましたが、とーちゃんは残念ながら
とっくの昔に走ることは引退しておりまして。

ゴルフの打ちっぱなしに行っただけで肩が痛くて困ってるのに、2km走るはありえまへんな




コメント追加 トラックバック送信