<< 2018/03/10 | ホーム | 2018/03/12 >>

マシマシ初体験

リピートするには至らずかな

大阪のじぃじの一周忌で実家に行ってたので、晩御飯はどこかで食べて帰ろうかとなりまして。

じゃぁ息子くん達の大好きなラーメンを食べに、昨年秋に出来た新しいお店に行ってみるかと言う事で
国道沿いの「ラーメン男塾!!」に参上です。

塾長ラーメン(豚骨醤油):奥/汁なし塾長ラーメン(醤油):手前←もやしが乗り切らず別皿で登場

最近よく聞く二郎系ラーメンってやつですが、やっぱりインスタ映え(インスタしてないけど)を考えて
野菜はマシマシにしたものの、食べ切れるか不安だったので背脂はマシまでに。

お蔭さまで家族四人でなんとか完食し、汁なし塾長ラーメンの方だけは仕上げのかゆ飯まで頂きましたが
後に残るのは味よりも満腹感。

ちょくちょく食べるなら、やっぱり天一か一蘭がエエかな。