<< 亀岡で玉子かけご飯 | ホーム | 激疲れ!ウイングヒルズ! >>

新設!峰山高原スキー場

一週、早かったか

おにいちゃんがスキーを始めてからと言うもの、おにいちゃんばかりスキーに連れて行ってもらっており
これは公平でないと、今週末はおとうとくんも連れて楽ちんベルトのある若杉大屋に行こうかと思ったら
当日の朝になってなぜか本人が「今日は家におる」との事。

よって若杉大屋に行く必要もなくなり、急遽予定を変更して国内で14年ぶりの新設スキー場として話題の
「峰山高原リゾートホワイトピーク」へ行くことに。

兵庫の実家から1時間と近くにスキー場が出来て良かったなと思ったら、行ってビックリ!

雪がなーい!

人工降雪機のお陰かゲレンデには雪があり、3コース中2コースは何とか滑れる状態だったのでエエですが
こんな雪のない景色の中で滑るのはナカナカない経験だなぁっと。

天気予報によると、明日から大型の寒波がやって来るそうで。

こりゃ来るの一週間違えたかな・・・




コメント追加 トラックバック送信