<< 北海道スキーDay4 帰阪 | ホーム | 新設!峰山高原スキー場 >>

亀岡で玉子かけご飯

弁天の里にて

能勢に大きなケヤキの木があるんですが、そこへ良くドライブに行くという会社の同僚に教えてもらった
亀岡(ほぼ府境ですが)にある玉子かけご飯のお店「弁天の里」が気になってまして。

ゴルフのレッスンから戻り、ちょっと遅めですが家族を連れてお昼ご飯へ行ってみるのです。

積雪残る能勢の道を走り13:55に到着しましたが、店頭のボードを見ると14:00ラストオーダーとの事で
ギリギリセーフ!

玉子かけご飯の大好きな息子くん達はテンション上がって変な顔になってますが、家族4人で定食3つと
から揚げ一皿を注文し、食べ放題の卵を山ほどご飯にかけて頂きです。

とーちゃんはご飯一杯で卵を3つ食べるし、おにいちゃんのご飯を取り分けて食べてたおとうとくんは
ラストオーダー過ぎてるのにおかわりするしで、結局4人でトータル11個の卵を平らげ大満足。

いやぁ、通風持ちじゃなくて良かった。




コメント追加 トラックバック送信