<< 北海道スキーDay3@キロロ | ホーム | 亀岡で玉子かけご飯 >>

北海道スキーDay4 帰阪

一幻は食べれず

この日は帰るだけなので、10時にホテルをチェックアウトしバスで新千歳空港へ。

かーちゃん情報によると、ちょうどケンミンSHOWの特番で札幌えびそばが紹介されてたとの事なので
お昼は空港で「えびそば一幻」を食べようかと思ったら、えらい行列。

飛行機の時間もあるので一幻はあきらめ、すぐに座れる「鷹の爪」でえびみそラーメンを頂きます。

エビの苦手なおにいちゃんは麺だけ食べてましたが、これで北海道に思い残す事なしって事で帰阪です。

例年になく雪の多い年始の北海道でしたが、今回の為に買ったこちらが何気に役に立ったなっと。

ラバーアウトドアブーツ ¥2,900-@ワークマン

L.L.Beanビーンブーツもどきですが、ガテン系の皆さんご用達の安心価格/信頼品質のワークマンなら
お値段1/7で真冬の北海道でも大活躍!!

脱ぎ履ぎの多いスキーでも、ヒモをセリアの伸びる靴紐に取り替えてるので没問題。

北海道スキーは終了しましたがまだまだシーズンは始まったばかりなので、この靴を履いて今シーズンも
おにいちゃんをスキーにじゃんじゃん連れて行きますかね。




コメント追加 トラックバック送信