<< 2017/12/20 | ホーム | 2017/12/22 >>

珪藻土バスマット投入

子供対策と言うことで

最近よく話題となる珪藻土のバスマット、結構お値段が高く今までは購入に二の足を踏んでおりましたが
お安いのを見つけたので買ってみた訳で。

珪藻土バスマット(カイテキサラサラ) ¥1,590-(▲10%)@ニトリ

早速使ってみましたが、よくよく考えたらとーちゃんはお風呂は完全に水分を拭き切ってから上がるので
バスマットが濡れる事ってほとんど無く、風呂上がりに冷たい石に乗っかってるだけな気が。

かーちゃんに聞くと、子供達はロクに体を拭きもせずお風呂から上がるのでバスマットがびちゃびちゃに
なってたそうで、効果絶大だそうな。

これで脱衣所の床の湿気が減って家が長持ちするなら、充分元は取れるかな。