<< 2017/12/09 | ホーム | 2017/12/11 >>

スキー、1から出直し

スクール入ろうかな

今年は雪の降り始めが早い!

と言うことで、年始には北海道へ滑りに行く予定にしているので18年ぶりスキー復帰の慣らし運転をしに
既に全面滑走可能になっているウィングヒルズ白鳥へ、おにいちゃんを連れてスキーへ行くのです。

スキー場に着き準備運動を終わらせリフトに向かうも、乗り場に辿り着く前に左の外エッジを引っ掛け
早くもリフトに乗る前に転倒。

18年前は深いコブ以外でコケる事なんてほぼ無かったのに、今や滑る前からコケてる有様で、結局は
午前中だけで10回以上、一日トータルで20回はコケたんではなかろうかと。

おにいちゃんに偉そうにスキーを教える前に、とーちゃんがリハビリ受けにスクール入らなイカンかな。