<< 2017/10/27 | ホーム | 2017/10/29 >>

よなよなエール From 泉佐野

星野リゾートのビールだったとは

今月のふるさと納税は何をお願いしようか検討していたところ、ちょうど冷蔵庫のビールが品切れに。

前回返礼品で頂いたのはプレミアム・モルツでしたが、やっぱりビールは麦芽とホップだけから作られた
本物のビールじゃないと、美味しんぼを愛読している意味がないなと。

と言う訳で、本物のビールが1ケースもらえる納税先がないか探して、今回申し込んだのはコチラ。

よなよなエールって聞いたことなかったんで調べてみましたが、一時期ブームになったクラフトビールの
数少ない成功事例だそうで、リゾート再生事業で有名な「星野リゾート」傘下の会社とのこと。

こりゃ、今年のスキーはトマムが呼んでいるという事ではなかろうかと。

いや、ふるさと納税のお得さに必死になってる様では、北海道で星野リゾートに泊まってのスキーなんて
とてもじゃないけど予算オーバーか・・・