<< 2017/10/22 | ホーム | 2017/10/24 >>

上士幌町のアイス

家族で食べたら瞬殺か

昨年末、ふるさと納税を控除限度額ギリギリまで使い切る調整含め購入した上士幌町のポイントを使って
お得なアイスクリームのセット@¥10,000-相当があったので、お取り寄せです。

【十勝もーもースイーツ】
・すべて手作りにこだわった自家生乳をはじめ十勝産原料をたっぷり使った贅沢なアイスクリームセット
・創業2週年を記念し通常16個のところ計21個の5個増量でお届け
・容量:80ml×16ヶ⇒21ヶ
みるくx5・プレミアムバニラx1
コーヒー/ココア/和みどり抹茶あずき/みるくティー/ホワイトセサミ/きなこ/ココナッツ
ラムレーズン/さくら/みるくあずき/じゃがいも/ブルーベリー/りんご/かぼちゃ/スイートコーン
メロン/ハスカップ/フルーツ/ブラウニーなどから、フレーバーアイスx15

21個もあってお得だなぁっと思ってましたが、家族四人で毎日1個づつ食べると1週間もたんのか・・・

家族を養うって、大変だわさ