<< 2017/10/14 | ホーム | 2017/10/16 >>

おにいちゃん、ゴルフに挑戦

何でもやってみよう

かーちゃんが昔使っていたスノボセットが邪魔だったので、おにいちゃんを連れてBook-Offへ下取りに
行った時、子供用ゴルフセットがヘッドカバーに汚れがあるも未使用で¥2,000-てのが有りまして。

そう言えば、おにいちゃんがゴルフをやってみたいと言っとったなぁっと。

ウッド/アイアン/パター各1本+バッグの構成ですが、この値段ならレンタルにお金使うよりエエかと
即断で購入し、早速いつもの打ちっぱなしに連れて行ってみるのです。

スキーやスノボと違い、とーちゃんはゴルフに関しては「かじっている」程度の腕前のためホンマかウソか
良く分からん怪しいレッスンを施してみたところ、なんとかポコポコと球には当たるようになりまして。

本人はいたく気に入ったらしく「とーちゃんがレッスン受けてるならボクもレッスン受ける」との事。

¥2,000-のゴルフセットでJrレッスン受けさせたら、先生に親のヤル気を問われそうな・・・