<< 2017/10/13 | ホーム | 2017/10/15 >>

JINSで家メガネ新調

安いねぇ

かーちゃんが家用メガネをJINSで買ったら30%OFF券が付いてきたので、とーちゃんも便乗です。

ただその割引券はネット購入専用で、メガネをネットで購入って視力確認とかどうするのかと思ったら
以下のような流れになってて、結論としては注文だけはネット経由になってるようで。

(1)ネット上でメガネを選んで、割引券コードを入れて注文
(2)JINSからメールが送られて来るので、それ持って近所のお店で視力検査
(3)レンズが取り寄せになったので、後日改めてお店で完成したメガネを受け取り

以上の3STEPで2週間、そして手元に届いたのがこちら。

JINS:Rim Metal(ブラウン) ¥3,780-[▲30%]

とーちゃんは35年前からメガネのお世話になってますが、ほんと昨今は安くなったもんで。

値段に関わらずお世話にならないで済むに越した事はないので、まだ裸眼で問題のない息子くん達には
目を大事にする観点からも、ゲーム機を買ってあげるのはヤメときますかね。

がはは