<< 2017/10/07 | ホーム | 2017/10/09 >>

わんぱく相撲'17

兄弟揃って負け越しです

恒例のかーちゃん地元の秋祭で催されるチビッ子わんぱく相撲に、今年も外孫ながらおこづかい目当てで
兄弟揃って参戦するのです。

これまで連戦連敗のおにいちゃん、今年は空手にかけっこに頑張っておりますが相撲は如何に。

とりあえず左上手投げからの押し出しで一勝をあげるも、あとの2戦は黒星。

続いて、前回(一昨年)は出場したも記憶が無いと思われるおとうとくん。

これまた一人は押し出すも、残りは黒星。

兄弟仲良く1勝2敗の負け越しということで。

さいわいプロの相撲と違い負けても「懸賞金(?)」は頂けるとの事で、ふたりとも懐は潤った様子。

まぁ上級生との対戦だったりは仕方ないとしても、勝ち負けに対するこだわりが弱い気が。。。

とーちゃんにソックリなので、よー言いませんが。