<< 全関西空手道選手権大会 | ホーム | 佐賀の豚肉 >>

おとうとくん、初の運動会

おにいちゃんより好スタート

スポーツの秋、我が家のおとうとくんも幼稚園の年小さんとして初の運動会に参戦です。

さすがにまだ3歳なので、参加する出し物のうち競争系はかけっこだけですが、ダンスとかと違って
順位が付くので応援する側も熱が入ります。

おとうとくんの組は3人での出走ですが、結果は如何に。

フライングとも取れるロケットスタートで中盤まで首位に立つも、先日のインターハイでの桐生選手を
彷彿とさせる追い上げをみせるライバルに終盤で追い抜かれ、結果は2位。

ま、3年前のおにいちゃんは用意ドンしても突っ立ってた事から考えると、上出来です。

さて、おとうとくんは今後どんなスポーツに興味を持つのやら、今から習い事を考えなあきまへんな。




コメント追加 トラックバック送信