<< 活け豊後サバ刺し | ホーム | おとうとくん、初の運動会 >>

全関西空手道選手権大会

蹴りが出ませんでしたな

おにいちゃんの空手の大会と言うことで、一家で宝塚へ。

なんでも今日のこの大会、別の大きな空手の大会と日程が被っており各道場の戦力が分散してるとの事で
こりゃ我が家のおにいちゃんにもチャンスがあるかと、親は勝手に期待が前のめり。

「優勝したらステーキだ!(いきなりステーキだけど)」とハッパかけて送り出しましたが、結果は如何に。

手前の黄白帯のおにいちゃん、見事に上段回し蹴りをもらい有効取られて判定負けです。

先週Youtubeでベストキッド名場面集を見せたのに、上段蹴りをワックスを拭き取るように捌けておらず
どうも見せたのが字幕版だったせいで、内容がちゃんと理解出来てなかったのではなかろうかと。

こりゃ頑張って吹き替え版を探さないかんなぁ・・・?




コメント追加 トラックバック送信