<< イナズマスプリンター | ホーム | 活け豊後サバ刺し >>

ゴルフレッスン再開

自己ベスト出る出る詐欺の汚名返上へ

4年前に始めたゴルフも、出向中だったので手当に支えられ最初はレッスンを受けてましたが、帰任後は
たまにYoutubeでレッスン動画をみて打ちっぱなしへ行くだけのスリムな取り組みになっておりまして。

まぁそれでもちょっとは上手くなってるかと思ってましたが、さっぱりスコアに結果が表れないもんで
最近は家族から「とーちゃんのゴルフは、自己ベスト出る出る詐欺だ!」と叱責を受けてる有様。

このままでは家庭内でとーちゃんの威厳が地に落ちるとの危機感で、薄い財布から何とか資金を捻り出し
ゴルフレッスンを再開です。

本日、体験レッスンを受けてきましたが、今月はキャンペーンで4レッスン¥10,000-との事。

何とか雪が降る前に自己ベスト更新し投資に見合う結果を見せないと、いくら息子くんにスノボじゃなく
実際に滑って見せて教える為とは言え、スキーを新調して年始は北海道だ!っとは言い出せんなぁ、、、




コメント追加 トラックバック送信