<< 2017/08/09 | ホーム | 2017/08/11 >>

洗濯機ついに刷新

パナソニックの型落ち品をお安く

こないだ買ったアイロンに続き、気が付くとよく止まってるとかーちゃんからクレームの出ていた洗濯機。

確かにとーちゃんが独身時代に買ってもうすぐ15年選手のベテランで、容量的にも4人家族には小さいし
子供2人がいる夏場に完全に故障したら着るものが瞬時に無くなるなっと。

ある程度ネットで検討してからヤマダ電機へ実物確認にお邪魔した所、お手頃な値段のモデルがあったので
その場で注文したのがやっと到着&設置完了致しまして。

パナソニック タテ型全自動洗濯機 NA-FA80H3[4年保証付き] ¥68,290-(実質)

まともに買うと10万円を超える8kgクラスの洗濯機ですが、型落ちモデルをお得にゲットです。

アイロン同様かーちゃんが使う家電なので詳しい性能機能は分かりませんが、とーちゃんリサーチによると
この業界は日立とパナの2強、続いてシャープと東芝との構図だそうで。

昨今の台湾企業による買収やら不正会計のイメージで、TOP2メーカーに絞り込んでの検討となりましたが
日立は型落ちモデルが残ってなかったのよねぇ。。。

消極的な理由での選択となりましたが、かーちゃんのご期待に応える活躍をしてくれますやら。

乞うご期待です。