<< '17全日本Jr@府立体育館 | ホーム | タミヤの工作バギー >>

何故か泉佐野のプレミアムビール

混乱中なので、お固いチョイスで

各自治体の対応がまちまちで、中央主導で上手く行かない事例の代表みたいになってるふるさと納税ですが
一納税者として賢い選択をすべく、その土地にちなんで感は伝わってきてませんが関空で有名な泉佐野市の
プレミアムモルツx24缶(1ケース)に申し込みです。

ビールと言えば、各種メディアで話題の上士幌町から北海道限定のサッポロCLASSICを取寄せてましたが
件の改悪のお達しで内容がしょぼくなったので、こちらへ乗り換えです。

関空がLCCで好調の泉佐野市より、ふるさと納税しか話題に上らない上士幌町を応援するのが本来の制度の
主旨かと思いますが、お得さで考えると致し方なしです。

上士幌町はふるさと納税を頼みに各種サービスの無償化で移住を誘致してましたが、大丈夫かいな?




コメント追加 トラックバック送信