<< 菌糸ビンへ移行 | ホーム | '17全日本Jr@府立体育館 >>

でっかいカキ氷@三菓亭

大人1人子供2人で二つは多過ぎ

かーちゃんが歯医者に行ってる間、単に待ってるのも暇なので近所の三菓亭(「とよすあられ」の和カフェ)で
子供達を連れてカキ氷で涼を取るのです。

おとうとくんは「ミルククリーム金時(↓)@¥850-」、おにいちゃんは「もも氷@¥900-」を注文。

おにいちゃんが生まれる前に夫婦で来て同じくカキ氷頼んで普通に食べた記憶がありますが、とーちゃんが
横から頂くとは言え子供にこのサイズは多過ぎたようで、おとうとくんは美味しいねぇとは言いながらも
食べながらガタガタ震えとるし、おにいちゃんもガッツリ残してる有様。

屋台のカキ氷で大喜びの子供達に、こんな高級カキ氷はちょっと勿体無かったか・・・




コメント追加 トラックバック送信