<< 2017/07/15 | ホーム | 2017/07/17 >>

観光ひまわり畑

青と黄色のコントラストに弾ける笑顔はどこへやら

とーちゃんはただの土日ですが世間様は3連休のこの週末、月曜日に子供達と家にいても暇だと言う
かーちゃんの訴えを忖度し、子供たちを連れてかーちゃん実家へお邪魔することに。

実家に帰ればじぃじばぁばが子供の面倒を見てくれるので楽チンではありますが、兵庫の片田舎では
やる事ってのは余り無い訳でして。

暑い最中ではありますが、かーちゃんがインスタもしてないのに「インスタ映えする」と推してくるので
近所の数少ない観光資源である「ひまわりの丘」までお出かけです。

前評判とは裏腹に、実際に行って写真を撮ると

①天気がイマイチで空が青くない(フォトショで修正するだけの技術なし)
②一面ひまわりで黄色が映える構図ではない(写真の腕前のせいで勉強不足)
③被写体の笑顔がはじけてない(製造者責任で苦情を言う先がない)

と、自己都合の理由によりインスタ映えする写真は撮れず。

こりゃ当面はインスタ始める事はなさそうです。