<< ゴルフ、家でも練習 | ホーム | 佐賀の鰻を申し込み >>

鈴鹿でゴルフも調子上がらず

静的動的とも練習の効果でないなぁ

GW以来のゴルフで、鈴鹿の森ゴルフクラブへ参上です。

メンバーはいつもの面々ですが、今回は事前にパターマット買って家で練習するわ、youTubeでゴルフの
レッスン動画(桑田プロのクォーター理論!)見まくるわで、自己ベスト更新の準備だけは完璧です。

ユニクロながらウエア上下を一新も「錦織選手っぽいけど、競技間違ってないか?」とのヤジが飛ぶ中
この気合はスコアに表れたのか!?

INヤードパー打数±
01530512+7
0239046+2(ダブルボギー)
0315533±0(パー!)
0438548+4
0537747+3(トリプルボギー)
0635945+1(ボキー)
0749258+3(トリプルボギー)
0817836+3(トリプルボギー)
0931045+1(ボギー)
IN計3,1763660+24
OUTヤードパー打数±
1050758+3(トリプルボギー)
1131246+2(ダブルボギー)
1233646+2(ダブルボギー)
1317034+1(ボギー)
14478511+6
1533749+5
1617936+3(トリプルボギー)
1739246+2(ダブルボギー)
1835046+2(ダブルボギー)
OUT計3,0613662+26
合計6,23772122+50

練習の甲斐なく、自己ベスト+4で更新ならず。

この日もドライバーが死んでおり、大体一日コースを回れば1回は会心の一撃が出るんですが、この日は
まともな当たりがゼロという体たらく。

アイアンはそこそこ当たってたので1オン2回と悪くはなかったのですが、やっぱ14回も出番がやってくる
ドライバーが調子悪いと自己ベストは出ませんわな。

お金かけずにYouTube見ながら自主練じゃい!!っとやってきましたが、やっぱりレッスン行こうかな・・・




コメント追加 トラックバック送信