<< アンダーアーマーのバックパック | ホーム | Googleアクセス解析導入 >>

劇場版ポケモン試写会

結構当たるそうですな

景品欲しさに既に前売り券を買っていると言うのに、とりあえず応募した試写会に当たったとのことで
おにいちゃんを連れて大阪商工会議所までお出かけです。

そもそもポケモンは見た事ないので内容がチンプンカンプンなのはさておき、最近の映画館でみる映画は
ゲーセンで使えるカードが貰えたりDSでキャラがダウンロード出来たりと、知らぬ間にえらく進化しており
ノンキに無料試写会だからと連れて行ったら、DSをねだられるハメに。

ちなみに先に買っちゃった前売り券も、友達と一緒にもう一回見に行くらしいので無駄にしない予定ですが
事前情報によると、その友達はDSを持っているとの事。

そろそろ我が家もゲームに関するポリシーを定めなイカン時期になってきたかな。




コメント追加 トラックバック送信