<< 2017/06/30 | ホーム | 2017/07/02 >>

アンダーアーマーのバックパック

おにいちゃんの空手バッグに

今月は空手の合宿があるおにいちゃん、かーちゃんから宿泊の用意も入る大きいカバンを買ってあげようと
提案あり、隣町のスポーツオーソリティまで物色へ出かけるのです。

普段はネット予習をして目処をつけてからお店に行き、実物でサイズを確認してから家に帰ってネットで
注文するとーちゃんですが、今回は春夏モノとの入替え+イオンポイント会員割引でお得になってたので
その場の判断でこちらを購入です。

アンダーアーマー ストームロールトランスサックパック[W41/H69/D41cm:29L] ¥4,665-(▲30%)

小学一年生のおにいちゃんに合わせ、背面長が長過ぎない割には容量が大きかったのでちょうどエエかと。

出入れを乱暴にしてもファスナーじゃなくてロールアップのバックルで丈夫そうだし、長く使ってくれると
期待して、ボーナス前にも関わらず奮発です。

これに気を良くして、ちょっとは試合で勝つ事に執着出たりせんかな・・・