<< HEAD スフィーダ22インチ | ホーム | 旧規格ラストの宮崎牛が到着 >>

つぼ市茶寮でカキ氷

お高級です

大阪のじぃじの百箇日で実家に行ったついでに、堺にあるつぼ市茶寮でカキ氷を頂きです。

ネットで見かけて気になってたのでフラっと寄ってみたのですが、人気のようで1時間くらい待たされて
子供たちはエラくぶーぶー言ってましたが、モノが来てしまえばこっちのものです。

抹茶ミルク金時 ¥880-

氷がフワフワなのに加えて、さすがにお茶屋さんだけあって抹茶がしっかり味がして美味しい!!

ま、子供は抹茶に興味がないので、お茶屋さんのカキ氷なのに普通にミルク金時を食べてましたが。

カキ氷二杯とアイス一つで計¥2,279-と、ちょっとボーナス前なのに贅沢が過ぎたかな。




コメント追加 トラックバック送信