<< 2017/05/04 | ホーム | 2017/05/06 >>

BBQときどき釣り

堺の海とのふれあい広場にて

GW恒例の地元の面々とのBBQですが、今年は釣りをしたい我が家のおにいちゃんの要望に大きく引っ張られ
BBQも釣りも出来る、堺の「海とのふれあい広場」に参上です。

10時半集合で始めたBBQの首尾は上々でしたが、15時から始めた釣りの方はてんでダメ。

1時間半ほど糸を垂れましたが、友達の家のおねぇちゃんが人差し指大のイワシをスレで引っ掛けただけで
竿を3本出したのに実質的にはボウズ。

そもそもこの広場、OPENが9:00〜17:00ってことは釣り客を集客する気は無いんやろなぁ。。。