<< 2017/04/30 | ホーム | 2017/05/02 >>

海外部門中途入社会ゴルフ

チェリーゴルフ猪名川コース

ウチの会社に入った十数年前、ちょうど海外部門は毎月のように30歳くらいの中途入社を取ってまして
同期じゃないですが時折りその面々で飲み会やらの情報交換をしており、今回はその飲み会からの流れで
ゴルフに行こうじゃないかとなりまして。

メンバーは親会社の海外事業体に出向してた2名とですが、帰国後はあまりゴルフに触れてないらしく
こちらも雪が溶けた先月半ばから練習再開したところなので、いつも以上のお気楽ゴルフになりましたが
今シーズンの幸先はいかに。

INヤードパー打数±
10489511+6
1127445+1(ボギー)
1224547+3(トリプルボギー)
1316337+4
1437349+5
1531446+2(ダブルボギー)
1613736+3(トリプルボギー)
1755559+4
18424411+7
IN計2,9743671+35
OUTヤードパー打数±
0134845+1(ボギー)
02427410+6
0339446+2(ダブルボギー)
0436147+3(トリプルボギー)
0514034+1(ボギー)
0645658+3(トリプルボギー)
0716237+4
0840949+5
0945557+2(ダブルボギー)
OUT計3,1523663+27
合計6,12672134+62

あきまへんなー

今回一緒に周ったメンバーの中ではトップでしたがそれで良しとなるハズもなく、シーズン初めとは言え
自己ベストを16もオーバーしとる結果に今シーズンこそはちゃんと練習しようと決意。

土日は早起きして打ちっぱなしに行くぞ!