<< 2017/04/27 | ホーム | 2017/04/29 >>

ランドセル用ラックがやって来た

兄弟2人でこれ一つでOKかな

レイアウトのイメージが沸かず伸び伸びになっていたおにいちゃんのランドセル用ラックを、無印良品の
春の10%OFFセールに合わせて注文しておりましたが、やっとこ到着&組立て完了です。

パイン材ユニットシェルフ:幅58x奥行39.5x高さ175.5cm@MUJI ¥10,800-(▲10%)

組立てはネジ8本止めるだけで直ぐに組みあがり、机の横に並べても色合いもリビングに馴染んでるし
スペースにも余裕があるので、こりゃおとうとくんが小学校に上がっても2人で共有できそうだなぁっと。

これでバッチリ勉強してくれるかなっと思ったら、まだライトがない!!

なかなか全部揃いまへんな。