<< 駅伝カレー | ホーム | 潜入!ディズニーリゾート最深部! >>

写真館で入学式写真

おにいちゃんの小学校の入学式、残念ながら仕事で不参加となりましたが、記録には残さなイカンって事で
家族揃って写真館にお出かけです。

子供の行事に乗っかり家族写真を撮る事にしてるので、いつも通り主役一人の写真と家族写真の2パターンで
いろんなポーズを撮影し、どれをプリントするかを検討です。

※出来上がりは数週間後で、これはインデックスのスキャンなので低画質でスンマセン

入学にあたり両家より頂いたお祝いに写真でお返しをすべく、我が家のおにいちゃんアルバム用の2枚に加え
じぃじばぁば用に四つ切り2枚を追加し、ついでにデータCDも付けてトータル¥27,850-なり。

散財したなぁ〜なんて思いながら何気なく写真館のカタログを手に取り見ていると、表紙で笑っているのは
おにいちゃんの幼稚園/小学校の同級生で子役をやってる女の子。

こちらがお金を払って写真を撮ってもらってる時に、近所の子は仕事でお金貰って写真を撮っているとは ・・・

我が家もおにいちゃんの入学に合わせ新しい習い事を考え中ですが、児童劇団も考えたいなっと(ウソです)




コメント追加 トラックバック送信