<< 2017/04/15 | ホーム | 2017/04/17 >>

駅伝カレー

走りはそっちのけ

会社の駅伝大会があったので、子供達を連れて観戦へ行くのです。

知らんオッチャンばかり走るのでは子供達も面白くないですが、同じ会社に勤めるとーちゃんのお兄ちゃん
(我が家の子供達にとっては伯父さん←昨日会ったとこ)が走るので、少しは関心持つかと。

ところがドッコイ、駅伝の最中は買ってあげたアイスに貪りつくのに夢中で応援はそっちのけで、結局は
イベントでやってた「ご当地カレー」を食べに行ったお昼ごはんで
「淡路島(玉ねぎカレー)」→「静岡(もつカレー)」→「中津(唐揚げカレー)」と、カレーで駅伝しただけ。

後は展示されてる車に乗ったり降りたり、プレイランドではしゃぎ回ったりと、駅伝はどこ吹く風の有様。

これじゃぁ仮にとーちゃんが駅伝で走っても、応援されへんねやろなぁ。