<< 2017/04/08 | ホーム | 2017/04/10 >>

狭山池ダムでお花見

数十分ほど公園で遊んだだけですが

大阪のじぃじの四十九日の打ち合わせで実家に帰ったので、近所の桜の名所までお散歩に出かけるのです。

エラそうに子供たちを連れて来たものの、20年住んでた地元ですが桜を見にここに来るのは初めてだなぁ。

今日は打ち合わせついでに寄っただけだったので、おにいちゃんは風で飛んでくる桜の花びらを追いかけ
おとうとくんは桜を横目に遊具で遊んだだけ、しかも30分くらいしかいなかったかな。

そんな投げやりなお花見に対し、子供たちの感想は「もっとちゃんとお花見がしたい」との事。

花見や紅葉狩りに興味のない趣と無縁のとーちゃんの息子にしては、情緒豊かに育ってる様で何よりです。