<< 2017/03/31 | ホーム | 2017/04/02 >>

今シーズン初ウィング

年明けてから初ゴンドラだなぁ

もう4月なのに雪がたっぷりある今年の雪山シーズン、おにいちゃんのスキー行きたい病も治まる気配なく
宣言通り今シーズン初の奥美濃となるウィングヒルズに参上です。

今年に入って、とーちゃんは八方尾根は滑らず帰っちゃったので関西圏のスキー場しか滑ってない訳ですが
雪山で遊んで20年以上で今頃気付きましたが、関西圏のスキー場ってゴンドラないんよね。

お陰様で、4月になって今年初のゴンドラ乗車です。

おにいちゃんもすっかりゴンドラにテンションが上がって、最初2本リフトに乗った以外はずっとゴンドラ。

一回ゴンドラ乗ると、3kmくらい滑らなイカンのだけど。。。

昨シーズンで自分の練習は引退し、今シーズンは目的がおにいちゃんの引率のみで本気で滑っておらず
シーズン最後にこんな距離滑らされたら体がもちまへん。

子供たちから関西のスキー場の狭さに文句が出始めたら、引率すら引退か・・・