<< 2017/03/25 | ホーム | 2017/03/27 >>

じぃじスキー@ちくさ高原

初めて行ったけど、ええスキー場ですな

この土日は3月も末だけど岐阜まで行けば雪もあるかとウィングヒルズに行く事を考えてましたが、兵庫の
じぃじより今年は雪が多いのでまだまだこっちのスキー場でも滑れるぞとお誘いあり、予定を変更して
兵庫県はちくさ高原スキー場へまたしても親子3代で滑りに行くのです。

今週末はシーズン終わりで安くなってましたが、リフト券がそこそこ高額のスキー場だけあり兵庫県内の
スキー場にしては滑走距離も長く、おにいちゃんも滑りを満喫した様子。

ただ、夕方から雨(リフト頂上は雪!)が降ってきたので、テンションだだ下がりのおにいちゃんは
最後はベンチで雪だるま作りに勤しむ有様でしたが。

来週は岐阜に滑りに行って、今シーズンは店仕舞いって感じでしょうか。