<< 2017/03/23 | ホーム | 2017/03/25 >>

おにいちゃん用Zリング

今年はポケモンです

最近、物欲にとりつかれアレを買えコレを買えとうるさいおにいちゃん、今年の誕生日のリクエストは
こちらと言うことで。

ポケットモンスター ポケモン Zリング & Zクリスタル スペシャルセット  ¥3,890ー@Amazon

黄色のクリスタルだけ付いたリングなら¥2,000-弱であるのでそっちでエエかと思ったら、なんでも
幼稚園のお友達に、買ってもらう前にも関わらず赤のクリスタルを見せてあげると約束してるとの事で
その勝手な約束を盾に赤色を含む6色のクリスタルの入った高い方を買わされるハメに。

しかもこれをDSを持ってる別の友達のところに持って行って、連動させて遊ぶ予定との事。

ま、友達と仲良くやってるならエエかな。