<< 豚&鶏リピートしたら小分けに | ホーム | おにいちゃん用Zリング >>

お誕生日、ちょっと手抜き

改めてやりますので

今週は子供達2人揃って誕生日があるんですが、運悪く今年はどちらも平日に当たってしまっているので
週末に大阪の実家へ行って亡くなったじぃじの誕生日も含め合同誕生会をする事もあり、お誕生日当日は
結構お手軽な感じになりまして。

ケーキはホットケーキミックスで、おとうとくんなんてプレゼントも未手配の有様。

決して忘れてた訳ではなく、本人に聞いても毎回欲しいものが違うので、慌ててプレゼントを買っても
気に入ってもらえないのも悲しいので、もうすこし何が欲しいのか真意を探ってから手配しようかと。

ぎゃーぎゃーウルサイけどはっきり「あれ買ってくれ」と言うおにいちゃんのほうが楽でエエや。




コメント追加 トラックバック送信