<< 2017/03/17 | ホーム | 2017/03/19 >>

南極怖い

2歳児に映画は早かったか

とーちゃんが我が家に「ドラえもん無罪」ポリシーを導入後、かーちゃんが端で見てるのも嫌になるほど
毎日毎日テレビでドラえもんを観まくっているウチの兄弟ですが、当然の如く映画も連れてけと。

すっかり前売り券を買うのを忘れてたので、お得なチケット&オマケのクリスタルドラを手に入れそびれ
おにいちゃんに叱責される中、定価でチケット買って17年版ドラえもん映画「南極カチコチ大冒険」を
観に行くのです。

映画館2度目のおにいちゃんは問題無いですが、無料なのでとりあえず連れて行った2才のおとうとくんには
ちょい厳しいかと思ったものの、映画が始まるととーちゃんの膝の上に静かに座っており順調な滑り出し。

しかし途中でトイレに連れて出ると、怖いから席に戻りたくないと。

観てる時は一言も怖いなんて言ってなかったのになぁ。

急遽買い物中のかーちゃんを呼んで、10分程待っておとうとくんをバトンタッチ。

とーちゃんは¥1,800-も払ったのに、ロクに映画観れてないや。