<< 8年振りの八方尾根 | ホーム | 南極怖い >>

狭山池ダムカレー

マツコ・デラックスさん絶賛

大阪のじぃじが亡くなり、お通夜/お葬式にその後のばぁばの手続きヘルプで今週は実家に通い詰めなので
ちょっとは気分転換に華やかなランチでも食べようかと、TBSマツコの知らない世界の"ダムカレー"の回で
一番最初に紹介されてた「狭山池ダムカレー」を頂くのです。

ん〜ん、味は美味しいですが、当たり前ながら普通のカレーですな。

特徴としては、平皿なので最後が食べにくいなくらいかと。

お店はなかなか流行ってましたので、ビジネス的には盛り付けを変えるというアイデアだけでこんなにも
話題になるところは見習わなあきまへんなぁ。




コメント追加 トラックバック送信