<< 2017/02/28 | ホーム | 2017/03/02 >>

おにいちゃん、やっとランドセル

じぃじばぁばが届けに来てくれました

この春から小学校へ上がるおにいちゃん、とっくの昔に兵庫のじぃじばぁばからはランドセルを買う用に
お祝いを貰ってましたが、品定めやら割引タイミングやらで購入に踏み切れずの状態が続いてたところ
ついに痺れを切らしたじぃじばぁばが、自らランドセルを買って持ってきてくれました。

3月生れにしては体の大きいおにいちゃん、サイズは問題無さげですがそもそも4月から小学校が始まるのに
3月になって初めてMYランドセルを背負うというギリギリさ。

世間では前の年の夏休みが売れ時って言ってた気が・・・