<< おにいちゃん自前スキーデビュー | ホーム | 爆雪!朽木スキー場 >>

北大阪Jr新人空手道大会

延長で負けちゃった

おにいちゃん、久しぶりに空手の大会に参加するので豊中の武道館ひびきまでお出かけです。

北大阪ジュニア新人空手道大会と言うことで、その名の通りまだ空手歴の浅い拳士達の大会なので
ウチのおにいちゃん[白]にもチャンスがあるかと期待しながら応援しておりましたが、結果は如何に。

思いっきり蹴りが入ってますが、見ての通りで一回戦負けということで・・・

なんとか延長まではいきましたが、相手の前蹴りを上手くさばけなかったようで、痛い痛いと半べそで
戻って参りまして。

子供の頃に映画「ベストキッド」を見てたとーちゃん的には、自分は空手なんて全くやった事もないクセに
「その蹴りはワックスを塗るようにさばくのだ!」っと説教しときましたが、我が家のダニエルさんは
ポカーンとした顔して意味不明の様子。

こりゃツタヤで1から3まで(※ジャッキーのじゃないやつ)ビデオをまとめて借りてくるかな。




コメント追加 トラックバック送信