<< 新スノボグローブ | ホーム | 北大阪Jr新人空手道大会 >>

おにいちゃん自前スキーデビュー

若杉大屋スキー場です

クリスマスにサンタさんからスキーセットを貰ったおにいちゃん、満を持してとーちゃんと2人で
今シーズン初滑りと言うことで若杉大屋スキー場まで出かけます。

とーちゃんサンタが奮発して世界のロシニョールの板を買ってあげたので、ワールドカップ選手バリに
メーカーをアピールするかのような演出で初MYスキー記念の写真を一枚。

ご覧の表情の通り一年ぶりのスキーに緊張しているのか、シーズン初滑りで思った様にいかないのに加え
一本目のリフトから何も考えてないとーちゃんに中級コースに連れて行かれ、コケまくりの泣きまくり。

休憩して落ち着かせ、2本目からはちゃんと初心者コースを滑るようにしたのでご機嫌になったらしく
お陰様でリフトが止まる5時前まで滑ることに。

兵庫の小さいスキー場なので辛うじてとーちゃんの体力も保ちましたが、こりゃゴンドラのある規模の
スキー場なら、昼過ぎには電池切れじゃろうなぁ。

当面は連れて行くのは関西圏のスキー場にしよーっと。




コメント追加 トラックバック送信