<< スノボ車載用インテリアバー | ホーム | 新スノボグローブ >>

おとうとくんスキーウェア

ま、これくらいの値段なら

今年は家族で白馬に滑りに行こうかと計画中ですが、おとうとくんはスキーはまだ早いだろうし
ソリか雪遊びになると思うものの、去年と同じく着るものがないなぁっと。

安い子供用スキーウェアがないかとネットを徘徊するも適当な物が見つからず、念のため実店舗でも
探してみようと夕飯の買い物ついでに隣町のスポーツデポで物色すると、エエの発見で即購入です。

イグニオ:ジュニアスキーウェア(ワンピース)2014-15モデル = ¥2,698-

◆袖丈/パンツ丈が一箇所で調節(最大20cmまで)でき、伸び盛りのお子様にぴったりなウェア
【お子様の安全に配慮】
○取り外しフード:引っ掛かりに配慮し脱着はスナップボタン
○フードサイズ調節:引っ掛かりに配慮し、サイズ調節はひもではなくマジックテープ
○再起反射シート(ジャケット背中部分):高い夜間の視認性
■カラー:ブルー×グリーン(4432)
■素材:表地/裏地/中わた=ポリエステル100%(表地 コーティング等樹脂加工)
■耐水圧:500mm
■サイズ:110:身長/95~115cm 胸囲/53~59cm 胴囲/49~55cm

只今服のサイズが90cmのおとうとくん、思いっきり絞って95cm相当に調整して着せてみましたが
このダボダボ感は何ともできず。

耐水圧も低いし今年+1シーズン着れればエエかなって皮算用なので、自分用にはまず買う事のない
アルペンのPBのイグニオになっちゃいましたが、使用用途とお値段を考えると全然アリです。

さて、今シーズンは何回おとうとくんを雪遊びに連れていけるかな?




コメント追加 トラックバック送信