<< お年賀 2017 | ホーム | ハーブ鯖が美味い >>

思い出のスキー、ノーマネーでフィニッシュ

一緒に過ごした記憶はプライスレス

年末にばぁばを迎えに実家に帰ったついでに、実家に置きっ放しになってた私物を引き上げようって事で
今回は大学時代に使っていたスキー道具を持って帰って来たんです。

しかし改めて見てみると、20年前とは言えまぁマイナーなマテリアルを使ってたなぁっと。

左:レグザムがスキーブーツを出して3年目の【FX-93(タングFormインナー)】
中:スキーグラフィックのモニターで当たった【Tyrolia Mogul Six】
右:所属してたスキーサークルで1年生の多くが履いてた【オガサカ Unity VR】

あれ?あとLacroixのixTreme(モーグル板)も持ってたけど、どこ行ったかな・・・

それはさておき、ネットで調べると隣町のBook-Offではスポーツ用品の買取をしているとの事なので
早速Book-Off西昆陽店に持ち込んでみることに。

とーちゃんの青春の思い出が詰まったスキー道具、店員さんの鑑定は如何に Open the Price!!

店員さん:「誠に申し訳ありません。お値段が付きませんが、お持ち帰りされますか?」

これぞまさにプライスレス!?☆

そもそも処分しに来たわけですし、思い出はぐっと飲み込んで無料で引き取って頂きましたとさ。




コメント追加 トラックバック送信