<< 2016/12/24 | ホーム | 2016/12/26 >>

Jrスキーセット、コンプリート

結局ネットで全部揃えちゃった

早くからネットで購入し隠していたスキーセットを、おにいちゃんが起きたら気づく所に置いてた訳ですが
クリスマスプレゼントをみて一通り喜んだ後に、おにいちゃんが言ったのが「手に持つヤツがないねぇ」。

バレたか・・・

年内にスキーに連れて行く予定がなかったので年明けに買いに行けばエエかと思ってましたが、早々に
スキーセットになってないことを見抜かれまして。

仕方ないので、お昼から近所のスポーツデポに行っておにいちゃんに合うポールのサイズを確認してから
これまたネットで追加注文したのがコチラ。

¥1,932-(実質)@楽天

奮発して長く使えるサイズ調整できるポールに決め、これで正真正銘スキーセットがコンプリートです。

今年は雪が多そうなので出来る限りスキーに連れて行ってあげたい所ですが、早くもかーちゃんからは
「おにいちゃん連れていくのはエエけど、おとうとくんはどうすんの?」っとの質問あり。

さすがに2人兄弟の下の2歳児にスキーフルセットは今更よう買わんし、お下がり貰えるまでは3年あるし
なんとか有り物のジャンバーに防水スプレー振って、ソリに乗せて遊ばせるで満足してくれんやろか・・・