<< 2016/12/09 | ホーム | 2016/12/11 >>

古着1袋で500円引き

初めてH&Mでお買い物

ばぁばが食器棚を買い替えるとの事で実家で片付けを手伝ってたら、出るわ出るわのイラナイ物。

さすがに引っ越しもせずに一つの家に40年住んでると、捨てるタイミングがないのでとにかく物が
溜まっていく訳でして。

先ずはいらない「食器」と「衣類」をまとめ、食器はBook Offへ持っていきましたが、残念ながら
食器の買い取りは新品のみとの事で無料の引き取りでお願いし、次は衣類をどうするかと。

ネットで調べると、H&Mでは通年で古着の回収をしていて500円引きのクーポンをくれるらしいとの
情報を仕入れたので、さっそく持ち込んでみるのです。

すばらしい。

古着の状態やブランドは不問、しかも一袋で500円クーポンを一枚くれるという規定でありながら
袋のサイズの指定はなく、持ち込む人が好きな袋に詰めていけばエエそうで。

流石にクーポン利用は3,000円のお買い上げで1枚しか使えませんが、なかなか良いサービスですな。

これで実家の片付けも進んだし、H&Mでシャツと靴下を16%引き(¥3,095→¥2,595)でゲットでき
一石二鳥でごきげんです。

こりゃユニクロ一辺倒の我が家の服のチョイスにも、変化が出そうです。