<< 秋のジュニア交流試合'16 | ホーム | 自転車カバー、奮発! >>

昇級し黄白帯に

この色は何級かいな?

今月はスポーツイベント目白押しのおにいちゃん、先々週に受けた空手の昇級試験の結果発表がありまして
とーちゃんが帰宅すると、かーちゃんのスマホにはこの写真が。

何級かは知りませんが、黄白帯をゲットだそうで。

白帯の次は黄色帯かと思ってましたが、その前に黄白帯ってのがあるんですな。

カッコだけはいっちょ前になってきたもんです。



Re: 昇級し黄白帯に

お兄ちゃん、カッコいいね~! イケメン君に育ってきているし☆ でも、やっぱり二人のお子が空手って、めちゃめちゃ意外~(^O^)
Avatar: BOB

Re: 昇級し黄白帯に

 なんとか空手道場には通ってるけど、闘争本能は無いね。

こないだも試合中にヨソ見してて「あの子、ヨソ見しとんなー」とか見てる人に言われる有様。。。

対戦相手も同じタイミングでヨソ見してくれたから、なんとか勝てたけど。

呑気なところが両親によー似とるわ〜


コメント追加 トラックバック送信