<< 運動会'16秋 | ホーム | 昇級し黄白帯に >>

秋のジュニア交流試合'16

さすがに2週連続トロフィーは無理か

なんと今月はおにいちゃんは2週連続で空手の大会があり、今週末は習ってる流派の子供たちが集まる
ジュニア秋季交流試合@府立体育館(今はエディオンアリーナって言うのかな)に参戦です。

前回の府立体育館での試合は、エラい強い相手とあたって泣かされて終了みたいな結果でしたが
今回のおにいちゃんの頑張りは如何に。

なんとか一回戦は突破。

残念ながら2回戦は延長の末1−2の判定負けで準決勝には進めませんでしたが、とーちゃんが見る限り
2試合目ももう少しで勝てそうな雰囲気を醸し出してたので、まぁ悪くない内容かと。

さすがに2週連続でトロフィー(3位以上)とはいかなかったものの、この調子で空手を続けてくれれば
強い人間になってくれるかと期待しております。

とーちゃんも子供の時に剣道をちょっとやってて3位は何度か取った事あるので、かけっこは抜かれましたが
格闘技系は未だかろうじて抜かれてないと言う事で、ちょっと偉そうに励ましときますかね。




コメント追加 トラックバック送信