<< 大阪府Jr空手大会 | ホーム | 秋のジュニア交流試合'16 >>

運動会'16秋

順調に順位アップ

スポーツの秋と言う事で、またしても運動系イベントがありまして。

本日は毎度おなじみ(?)おにいちゃんの幼稚園の運動会です。

昨年同様に”パワーバネ”入りの運動靴を先月のうちに買ってもらい、かけっこで勝つ気満々ですが
今年も駆けつけたジジババの前で良い所を見せられるのか、さて結果は如何に。

お陰様で6人中2位の好結果を叩き出し、一昨年のビリ昨年の3位から順当に順位をあげて
往年のとーちゃんの記録(2位になった記憶は無いなぁ)を抜き去り、早くも父親越えを達成です。

低いハードルで申し訳ない・・・

ま、ウチはかーちゃんが元陸上部なので、今後はとーちゃんが運動会で出しゃばるような事は遠慮して
息子達には走る事に関しては「かーちゃん越え」を目標に頑張ってもらうかな。




コメント追加 トラックバック送信